Blog

2021.07.09

【姫路スマイルデンタルオフィス】クリニックの入口について

おはようございます。
姫路スマイルデンタルオフィスの院長 松島です。

通常診療を開始いたしましたが、その中でお問い合わせを頂くことが多い内容があります。

 それが、
「入口がわからない」
 ということ。

なので本日はこのブログにて場所の説明をさせていただきます。

当クリニックは当クリニックはみゆき通り入ってすぐ💡

当院は姫路駅から徒歩2〜3分程度で、
姫路の最も大きな通り「みゆき通り」の入ってすぐにあります。

みゆき通り入った所


建物で言えば、
1Fにauがあり上層階にジャンカラの入っているビルの中にあります。

でも入り口はここではありません▽

御幸苑ビル4階に当院があります
こちらの看板が目立ちますが、この入口は違います!

このように姫路駅方向から来た方は、左手に目立つ看板があるので、それを目安に見つけてみてください^^

ただ実際にはこのビルは入り口が2つあるのでご注意ください!!

先ほどの分かりやすい看板のところにエレベーターがありますが、
この入り口にあるエレベーターは当院まで通じていません

そのままauを過ぎて、金券ショップの隣に当院の白い大きな看板があります。

当院のエレベーターはこちらです▽


そちらのビルの角のエレベーターに乗っていただき
そこから4Fボタンを押してください。

エレベーターが開いたら当院にそのまま到着いたします!
Googleマップに従って来られる方は、多くの方が間違えられますので、
ご注意いただけたら幸いです。

Youtubeでも見ていただけます▽

今日も元気に診療致しておりますので、
気軽にお越しいただけたら嬉しいです。

では今日も良き1日をお過ごしください。

姫路スマイルデンタルオフィス HIMEJI SMILE DENTAL OFFICE

〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル4F

〒670-0927
兵庫県姫路市駅前町247 御幸苑ビル4F
Tel:079-283-1116

  日・祝
10:00 - 13:00 × ×
15:00 - 19:00 × ×

▲日・祝のみ14:00~18:00になります。